行って来た。Nontitleってお店の名前2つあるのかな。

ここは入口が分からなくてすげー迷った。どうやら一見さんお断りで紹介とか会員制の隠れ家的のお店のようだ。せめて通りに看板くらい出してほしい。

入口のトラップさえ抜ければゴールデンウーマン登場。これはマスコットキャラだろうか?

中は小じんまりとしたバーカウンターとなっている。

ペアリングでオーダー。

スタート。小さいパン。

最初の一杯。ワインでなくカクテル。柑橘系で爽やかだ。

2品目。ポルチーニ。

サラダ。彩りがイイ。

白。

サラダに合う。

豚のポトフ。優しい和風の味。

次の白。和風と合う。

いい。

次はカクテル。ワインだけでいいのにな。

れんこん。シャキシャキだ。

蝦夷鹿(えぞじか)。本日のメイン料理だ。角はなかなかいい演出をしている。本物かな?

ほほう。これは美味しだ!!

赤だな。

合うわ。。。デレデレ

チーズの塊。グラナパダーノ。

バスタブのようだ。この中で溺れてみたい。。。ニヤニヤ

ここにパスタ投入。

あー。これ絶対美味いやつやん。

トリュフも削ってくれるの?

完成。

これは美味しだ!!最高ですちゅー

次はこれ。

卵料理に合う。ブランデーのような味わい。

締めのデザート。

これはアルコール度数強いぞ。氷を溶かしてゆっくり飲まないと。

最後にお店からサービスのケーキ。

会員制バーのフルコースはなかなか新鮮だった。特に蝦夷鹿とパスタは単品で注文したいくらい良かった。

赤坂はまだまだ未開拓の店が多数あるので、頑張って開拓しなければ。