今年は…【振り返りと反省】 | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです

どもー(*゚▽゚*)
risaponnです♪

毎年恒例の1年の振り返りと反省しようと思います♪


今年は、激動の1年でした。

環境も友達も生活も変わり、毎日が充実していました(・∀・)

【1月】

冬休みが明け、テストがありました。
しかし、怠けていた私はテストでいい点を取れず…

ここあたりから本格的に小論文や面接の練習をしました。


【2月】

運命の日。
選抜1で五日市高校を受けました。

あんなに練習した面接も小論文もうまく行かず、がっかり…(´・ω・`)

一週間後の結果は不合格でした。

それでも前を向いて選抜2に向けて頑張ろうと思いました。

【3月】

受験勉強と同時に卒業式練習。

みんなで唄う歌の歌詞を決めたり、練習したり…
この時期は帰りが遅くなっていました。…

そして、受験の日。
全然ダメでした…

結果もダメでした。

卒業式。
恐らく、学校でこんなに泣いたのは初めてです(笑)
式も感動しましたが、なにより感動だったのが、あの不器用でめんどくさがりやの担任からの手紙と言葉でした。

「本当はお前らの事が大好きなんよ!」

って泣きながら言う先生の姿が今も目に浮かびます。
って、今も泣きそうになっている自分がいる(´・ω・`)

3月は感動の月でした。


【4月】

いよいよ、高校生。
公立高校に受からなかった私は野球の強い、某高校へ。

可愛い制服に少し浮かれつつ、友達が出来るか不安でした。
でも、そんな不安もすぐに無くなりました。

フォークソング部という、私の場所が出来たから(^∇^)
クラスよりも部活の方が好きで堪らなかった!


【5月】

あんまり覚えていないけれど、たしか、生徒会に入ったのがここらへんだった。

最初はメンバーが嫌だったんだけど…
今じゃ考えられないほど仲が良くて、先輩後輩で遊びに行ったりもしました♪

【6月】
フォークソングの仲のいい3年と1年でとうかさん(祭り)に行きました♪
11時近くまで市内に居て、家に帰ったのは12時前でした(笑)

その後は部活の女子メンバーで恋バナしたり、バスケしたり…
この時から、少しずつ変わっいたのかな…

6月下旬には文化祭がありました。

私は一日目も二日目もステージに立ち、絢香のl believeとYUIのrolling starをやりました(*´▽`*)

緊張したけど、凄い楽しくて、思わぬ反響もあって…(笑)

なんか、ファンが…(笑)

来年も楽しめるといいなぁ。


【7月】

このころはバイトしたいなぁとか言ってても行動に起こさず…(笑)
ぐーたらな毎日でした(^_^;)

特にすることもなく…

【8月】

夏休み♪

ほとんど毎日、部活に行ってました♪
が、暑い(;´Д`A

あと、宮島の花火大会も仲のいい女子メンバーと先輩で行きました☆彡

んで、この次の日に告白はしてないけど、失恋したことにきづきました(笑)

あとはりんとカープをみにいったり…


【9月】

街に待ったコブクロ復活ライブ!

日帰りで行きました♪

コブクロが「ただいま!」って言ってくれた時は「おかえり!」ってちゃんと言えて、凄いよかったんだけど…
そのあと、嬉し泣きしてしまいました(´;ω;`)

んー。良かった!!

そして、体育祭。
疲れた(笑)(; ̄д ̄)

【10月】

懐かしくなった中学校の体育祭に行ってきました♪(*´▽`*)
先生とはお喋り出来なかったけど、後輩ちゃんとは喋れた♪


あと、初めての広島コミケ!
これでハマっちゃったんだよねー。
アニメとコスプレに(笑)

あの衝撃は忘れられんわ(^O^)

あと、学校のほうではオープンスクールの案内をやったりもして…
これがまた、凄く大変だったわけですよ…(´・_・`)

【11月】

特に何もありませんでした(^O^)

あー。
風邪ひいたり、寝坊したりで休んだ日が多かったかなぁ。

気を付けます(^_^;)

【12月】

またまた広島コミケ!!4000円近く使ってしまった(^O^)(笑)
多分、またこのくらい使うかも知れない(笑)

あとは、親が離婚したことと…(笑)
諸事情により、年賀状が送れないことかな(笑)

今のは、さらっとながしちゃってー(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな1年間でした。


来年の目標は


目の前にある壁から逃げないこと。


にしておこうかな♪(´∀`)


ではまた♪

今年1年間ありがとうございました!!

risaponn



Android携帯からの投稿