いつものマイペースです・・・(´・ω・`) | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです




どうもっ!!

もう冬休みだねー(^O^)
みんなは予定ありまする??


自分は・・・

バイトだ( ̄▽ ̄)



郵便局で年末年始だけバイトするんだよー(´・ω・`)
ちなみに、明日が初日なのさ♪

ど、ど、ど、ど緊張(笑)


だって、文字入力だよ!?
間違えたらポイッてされちまう((((;゚Д゚))))
いや、まじで(笑)

でもまぁ、結構稼げちゃうし・・・w


んなこんなで、頑張りマス☆彡



んで、本題?(笑)


皆さんご存知の方も多いと思うんだけど・・・
薄桜鬼にはまってしまいましてww

昨日ゲーム買ってもらったわけさ(*´ω`*)
んもう、やばいっすね(笑)
ニヤニヤがとまらない←おい。

そういえば、こないだ高校のクラスメイトと生徒会の人と一緒にコミケ176に行ったんだけど・・・

コスプレして――――――――――――――――――(*≧∀≦*)


って、めっちゃ思ったんだよね(笑)

一緒に来た生徒会長もそう思ったらしくって、次くらいには出来たらいいなぁとかいいだして・・・


だから本格的に調べたんだよね(^-^)

そしたらいろいろあって・・・

結局これが欲しいって思ったの♪



http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC-%E8%A1%A3%E8%A3%85%E3%80%91%E8%96%84%E6%A1%9C%E9%AC%BC+%E9%9B%AA%E6%9D%91%E5%8D%83%E9%B6%B4%E3%81%AE%E8%A1%A3%E8%A3%85%28%E6%B4%8B%E8%A3%85%29/SIZE-M/pd/1060639/



雪村千鶴の洋服姿!!

もう、千鶴ちゃん可愛すぎるー(*´ω`*)

まだ小刀とかブーツもそろえないといけない・・・。
これにしようっていうのはあるんだけどね♪


以上、報告ブログでした(*゚▽゚*)

ではまたねー☆彡