ふぅ~・・・。 | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



こんばんわ~!


さすがに連休後の学校は疲れるね~><


今日の一日~☆




1時間目。


古典の授業!!

だけど、胸部レントゲンがあったので、小テストをちょっとしただけ(笑)




2時間目。


英語IG

まだ男子が終わってなかったので、授業に入らず、先生と談笑(笑)

この先生、アニメ好きなんだよね(笑)

男子が帰ってきて、20分くらい授業した^^




3時間目。


数学Ⅰ

数学では授業の始めに百マス計算をやるんだけど、今日は1分9秒で出来た♪


クラスでも早いほうなのだ!!(笑)

あ、ちゃんと正解でしたよw



4時間目。


英語IG

中学のときに比べて、ぜんぜん簡単w

っていうか、つまらない(笑)

暗記もないし、発表も少ないし(笑)


今のとこ、1回の授業につき2回発表してる♪



昼休み。

いつものメンバーでご飯♪

Tちゃんスゴイです♪w

そうそう!このメンバーってみんな、アニメ好きなんだよねw

付き合って初めて気づいた(笑)



5時間目。

現代文


心霊写真の話に(笑)

面白かったw


その後に、仏教の話になって、「輪廻が・・・。」っていうもんだから、

NARUTOを思い出した(笑)

しかもその後に、「六道・・・。」って(笑)

ちょっと笑いそうだったо(ж>▽<)y ☆


6時間目。

体育


集団行動と体操の練習♪

集団行動は中学の時に慣れてたからいいけど、体操の方はよくわかんなかった(笑)

明日テストだと思う・・・(汗)

先生が面白い♪

ちょっと怖いけどね^^;



HR&掃除


HR遅れた~><

怒られなかったけど、早く来るように~って全体に注意された(><;)

掃除は今日から体育館横の階段!!

2,3年生が通る、通る、通る・・・w

しかも、めっちゃ暑かったし><


7時間目。


はい。

今日は週に一度の7時間授業の日です><

物理でした!

先生が嫌すぎて、言葉になりません・・・。



そんで、部活~♪

行ったら、先輩が演奏してた!

だって1年だけだもんね、7時間・・・。


さすがです☆

めちゃスゴですо(ж>▽<)y ☆


それから、私たちも練習♪

いつも通りに6時50分までやりました!!^^


そんで帰宅♪



こんな毎日を送ってます♪


明日学校に行ったら、明後日からゴールデンウィーク!!!

予定ないです(笑)

お父さんとカープの2軍でも観にいこうかな(笑)


ではまた♪≧(´▽`)≦