5月=鯉のぼりの季節=カープは・・・ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです


5月ですねー!!


今月の予定はこんな感じになってます^^;



$願いの詩~コブクロな毎日!?~-Picture043012_224345.jpg



これは、学校ね^^;


次はプライベート的な(笑)


$願いの詩~コブクロな毎日!?~-Picture043012_224407.jpg






・・・・。




暇人です(笑)



でもまあ、5月はテストもあるし、校内漢検もあるし・・・



忙しいほうが好きかもね・・・(*^。^*)




文化祭に向けても頑張らなきゃ!!







あと、5月といえば・・・カープ!!


今日は負けたけど、明日からまた頑張ってほしい!!


栗原はケガを治してね!!

やっぱり君が4番じゃなきゃ!!


野村くんはさすがです!!

1安打ピッチングが素晴らしい!!!!


さすが、先輩(笑)


で、いろいろあったけれど、やっぱりクローザーは君だ。


ここ1週間でデニス・サファテという選手が大好きになりました!

カープにずっと居て欲しいな////

最後に野村監督!!!!

頑張ってくれよ・・・。







あ、アメンバー限定のブログでもUPしようかなぁw


ではまた^^