真面目に考える時 | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです

 
 
最近、よく自分自身について真剣に考えることが多い。
 
 
内容は今の自分や将来の事。
 
 
 
 
なんで、勉強が出来ないの??
 
 
なんで、もっと小さい時から努力しなかったの??
 
 
 
 
今、私は何をしているの??
 
 
 
 
涙がでた。
 
 
 
1人、誰にも気付かれないように、そっと。
 
 
 
 
そんな時、頭に浮かんだメロディ。
 
 
 
 
「泣いてしまうほど辛いのは一番頑張った日の証」
 
 
 
 
コブクロの手紙のワンフレーズ。
 
 
情けない。
 
 
 
頑張りもせず、なぜ泣く??
 
 
 
あの人の方が辛いのに、私よりも頑張ってる。
 
 
 
 
 
情けない。
 
 
 
下を向き、要らない涙を流す自分じゃなくて。
 
 
 
上を向き、最高の笑顔で笑う自分でいたい。
 
 
 
過去を追うのではなく、
 
未来を追う。
 
 
 
今から、一秒でも長く努力をする。
 
 
弱音なんて言ってられない。
 
 
 
自分自身の夢を掴むために。
 
 
 
 
私は変わる。
 
 
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
 
 
ふー。
 
ココロの中のモヤモヤしたものが、すーっと消えていきました願いの詩~コブクロな毎日!?~-0035.gif
 
 
お付き合い頂きありがとうございました(^w^)
 
 
 
こんなブログにしてしまったお詫びに久しぶりに歌詞をUPします♪
 
 
多分9時30分~10時30分くらいにUP出来たらなぁ…と思います(^w^)
 
 
では、またのちほど~(≧ε≦)