テレビに!? | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです


おはこんばんにちは~^^

risaponnです♪


みなさんは進研ゼミやってますか??


私は夏休み明けからやってます^^


で、高校講座も予約したんですが・・・


今日、ゼミがお勧めしているiPod touchを頼みました~><


18ヶ月、高校講座をやったら本体価格などを払わなくていいみたいです^^


スマフォはまだ買わないから、とりあえずiPod touchを頼みました(笑)


これからが楽しみです♪




で、今日はここからが本題w



タイトルにもあるようにテレビで紹介されました!!



すこし話が長くなりますが許してっちょw




先週、学校から帰ってPCしてたんです。


で、TVもついてて・・・

ふと、見たら受験関係の特集をやってて、先日植物公園で買った、

「落ちない葉っぱ」のことが出てたんで、テンションが上がっちゃってwww

で、その番組が広島でやっている「テレビ派」っていう夕方の番組なんですけど・・・

おもわずHPに行って、意見を投稿するところにコメントを書いて、送っちゃったんですよねwww


で、結局その後TVを消してしまったんでどうなったかわからなかったし、

忘れてたしwww



今日、さっきのiPod touchのことで、PCのメールボックスをみたら「テレビ派です」という文字が・・・


きっと、「ご意見ありがとうございました」って文だろうと思ってメールを開いたら、




「番組内で紹介させていただきました。記念品をお送りしますので名前と住所を・・・」


って・・・





ええーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



って思いっきり叫んじゃいましたよwwww



んー♪


プレゼント楽しみ♪



では、上機嫌のrisaponnからでした♪