コブクロバトン♪ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



最近、コブクロバトンに頼りすぎな気がしますwww



では、今日も元気良く行ってみよー!!^^




コブクロを激愛してやまないコブファミさんに愛を叫んでもらうバトンです♪⌒

それではどーぞ(^ω^)☆


*コブクロを知ったキッカケは何でしたか?それはいつ頃でしたか?

小2のころかなぁ・・・
お父さんが教えてくれた!!
でも、そのころは昔の人だと思ってたwww


*それじゃあ好きになったキッカケといつ頃かを。

小3です!
きっかけは・・・なんか自然と聴いてたら世界に入り込んでしまった
ってかんじかな^^


*思い出深いコブソンを一つ選ぶなら?

蕾かな♪
以前、小学校で6年生を送る会でクラスのみんなで蕾を歌ったんだよなぁ・・・


*コブクロに是非とも出て欲しい番組は?

なんでもいいです!!でもバラエティーとかもいいかも!!


*今のBGMはコブソンで言ったらなんの曲ですか?

NOTE!!なんとなくwww


*コブクロにカバーして欲しい曲は?

ゆずの栄光の架け橋とか!どうでしょうwww


*今後どんな活動を期待してますか?

どんな活動でもいい!!ただ、長く音楽を続けてほしい^^


*今までのバンドメンバーおよびコブクロスタッフの中で一番気があいそうなのは?

ふくちゃん!!だって、面白そうだしwいじれそうだしw


*ライブに行ったことある人は、一番心に残った一言を。行ったことない人は、どんなMCを聴きたい!?

えー。DVDだけど、一番萌えたのは『僕はコレを唄ってる時の黒田の声が一番すきなんですよね』っていうコビィの言葉!!
そのあとの黒ちゃんの照れがなんともいえないwwwww


*小渕さんと黒田さん。意外とSっぽいのは…!?笑

えー!これは・・・
黒ちゃんでwww


*コブクロの干支なにか分かります?

へび!!


*それじゃあ二人の血液型は!?

 O型です^^
そうは見えないけどwww


*彼らのマネージャーの名前はっ!?

もう、辞められましたが三浦さん!!
大好きですw
最近は、三浦さんのツイッター見てますよ^^


*いまコブクロの事で一番旬な妄想は?←

復帰ライブの妄想www
いやぁ・・・
たまに授業中に考えてますwww


*コブクロがMー1出たらぶっちゃけ何処までいけると思います?

そりゃもちろん!優勝っすよw


*コブクロがあんなに面白いとは意外でしたか?!また何で知りましたか?

意外でした!!
ファンフェスタのDVDで知りました!!
コブ『おまえスポニチに書かれるぞ!黒田号泣って!!』
っていうトークが一番好きw


*カラオケで歌うならメインボーカル?ハモリ担当?

友達といったときはメインだけど、家族と行ったらハモリかな♪


*心に残った歌詞で今一番パッと浮かぶものは?

自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ


*意外と大胆な少年のような可愛さの小渕先輩と、意外と照れ屋な案外大人の黒田先輩。どっちが萌え!!?

小渕先輩っす!!
好きっす!!
萌えっすwww


*コブソンで最高に胸キュンしたフレーズは?


出遭えて 良かった


えー。時の足音の最後のフレーズです^^
このPVも良いんですよね~♪








終了!!


ではまた☆