またまたまたwコブクロ!!! | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです



またまたまたバトンですwww


お持ち帰り自由でございます^^



では、いってみよう!!!!


コブクロバトン

妄想バトン
(注※女子限定w)

~ルール~
①嘘はつかない!思ったまんまで書く!!
②お題を付け足したい人は付け足しても良し。
③小渕君ver.と黒田君ver.どちらかやること。両方でもOK☆


小渕君ver.

■朝起きたら、小渕君が横で気持ちよさそうに寝てました。あなたはどうする?

A.とりあえず写メ撮るwでそのあとはそっとしとくw


■小渕君が2つだけお願いを聴いてくれます。何をお願いする?

A.んー。ずっと居てください///あとは、無理しないで!!
  っていいそうw


■小渕君が黒田君の話をしてあげると言ってます。どんな話を聴きたい?

A.黒ちゃんのことを熱く語ってほしいwこっちが恥ずかしくなるくらいにwww




黒田君ver.

■朝起きたら、黒田君が横で気持ちよさそうに寝てました。あなたはどうする?

A.コビィ同様、写メ撮るwで、ほっぺた触って起こしてみるwww


■黒田君が2つだけお願いを聴いてくれます。何をお願いする?

A.おんぶして!!wそれでキャッチボールしよっ^^


■黒田君が小渕君の話をしてあげると言ってます。どんな話を聴きたい?

A.コビィのことを熱く語ってください////




以上です!!






そういえば、李 国林が捕まりましたね!!

今日、親が迎えにくることになったんですが、

担任がお母さんに連絡してなかったみたいで、先生が車で家まで乗っけて行ってくれる

っぽかったんですけど、なぜかお母さん学校に来てて・・・w

せっかく先生の車にのれると思ったのにw><

でも、捕まってよかったです^^

これで、いつもの生活に戻れる!!!



ではまた☆