ポカポカ陽気が続くといいなぁ~♪ | ♪こぶ平のひまつぶし♪

♪こぶ平のひまつぶし♪

愛鶏たちの紹介やにわとりを飼う楽しさを
発信し情報交換などをしたいで~す♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶ平だす~♪

みなさん今日も応援ありがとうございます。
耳耳は相変わらずの調子なのですが、今日もなんとか頑張っています!

今日は暑かったですね~
仙台もまだ22度ありますよ~
気温も高かったので耳耳は3時頃まで外小屋で過ごしました。
こぶ平も珍しく・・砂の上で寝ていました。
乾燥したままですよ・・湿らせませんよ・・私は・・砂浴びすると困るから(笑)

★こけっこっこ~さん
耳耳は足を投げ出すポーズがお気に入りです。
こぶ平みたいにあんまり寝て過ごすことがないのですが・・
横にするとおとなしく寝るんです(笑)

★ぱふまろさん
うさちゃん、茶色のうさですかぁ~
でもコ~ギ~ちゃんと仲良しでいいですね。

★soraさん
鶏冠・・もう立つことはないでしょうかね?
ぺったりです・・・(笑)先も炭化の部分が2本とあとは白くなっていて
どうやら血行不良みたいです。

★クロのママさん
2万ですか・・そうか・・(笑)オイラはどちらかと言えばチンチラみたいな
毛が長くないような普通の白い兎の茶色みたいなのがいいなぁ~
ねずみみたいに・・どんどん産んじゃうのですか・・
そりゃ困りますね・・・売れますか?フリマで(笑)

訳ありの子を飼ってあげたいですよね。犬などのTVは見ないんです・・
動物ものは弱いです・・・ノラも全部かってあげたくなるだす・・・

★ぴごぞうさん
そうだね・・今はしんどいけども・・よくなるといいなぁ~♪

画像は昨夜のこぶ平です。
またまたテーブルの上に陣取って・・生意気に寝たまま水を飲んでます・・
お茶は私の冷え防止のさふらん湯だす~(笑)
これ・・さふらん・・温かいの飲まないと効果ないだすかね?