高い場所で寝る二人???2羽。 | ♪こぶ平のひまつぶし♪

♪こぶ平のひまつぶし♪

愛鶏たちの紹介やにわとりを飼う楽しさを
発信し情報交換などをしたいで~す♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こぶ平だす~だすだす~♪

今日は暖かいだすねぇ~♪

オイオイみんな~どうしちゃったのだすか~
だすだす語のみの会話になってしまっただすねぇ~(笑)
今日もご声援ありがとう!

耳耳はなんとかがんばっています。
少しはいい感じに思えますが・・やはり今日も吐いてしまいました。
今日は結構な食欲があるように思ったのですが、やはり食べると吐く・・
今日はお尻の掃除をしました。
元気なときはとてもう●こをするのが上手でお尻が汚れていることなんか
なかったのですが、今は寝ていることも多いので、お尻の下の羽にどうしても
う●こがついてしまうようです。
こぶ父が乙女?のケツの羽を切ってしまっているのですが・・(笑)かわいそうに・・・
今日は私がきれいに洗ってあげました。
中途半端に切れていた羽もきれいにカットしてあげました。
持ち上げたりひっくり返しているうちに私の腕のゲロゲロベェ~ってしてしまいました(笑)
お尻付近の骨がゴツゴツと出ていてすごいのだす・・・かわいそう・・肉ゼロ。
モモなんか・・手羽先よりもないかも昔流行った?チキンテンダーみたい?(笑)

★みたんさん
こぶ平はやさしいですよね~まぁ・・雄鶏さんはみんなやさしいと思いますがね。

★こけっこっこ~さん
オイラん家の子はみんな面白いだすかぁ~(笑)
ムク蔵がう●こ食べないようにしたら拾うを心がけているのに
私と争うように食べてしまうのですよ・・・敷物がとてもきれい・・(笑)

★ぴごぞうさん
毎日、よ~しとはいかないようです。でも少しでも回復してくれるとうれしいな。
耳耳はこぶ平の羽の下に入っているのですよ。

★ぱふまろさん
お姉さんうさぎかっているの~結構長生きしているんだ~
出前に行く家で1匹だけ飼っているところがあって結構長生きしているな~
茶色のうさちゃん。でも狭いかごにはいっているんだ。

★クロのママさん
えっ・・ウサギもう●こ食べるの・・リサイクル?(笑)
なんか・・配線とか全部噛んでボロボロにするっていうお客さんいたな~
まぁ・・家の中で飼えばだけども。
うさぎいくらくらいするのかな~

★はちまきぶどうさん
PC直ってよかったですね。2台あればいいですね!

★ニワニワさん
何を思っているのでしょうね?いつも知りたいなぁ~って
思います。でも知らない方がいいのかも・・??(笑)


画像は昨日の自宅でも様子です。
敷物を交換してからテーブルの上に汚れた敷物を敷いて置いてこぶ平を乗せておきます。
休みの日は自宅に帰る時間が早いので・・・う●こ攻撃を受けてしまう確率が
高く・・・交換したものがまた汚れてしまうってことになるからです。
テーブルの上は少し高いのでこぶ平のお気に入りの場所です。
耳耳も横になって寝ています・・・
なぜか?横向き姿勢が大好きです(笑)
変な顔のは私のお腹の上で撮ったものです。