健診♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日で27週5日、あと86日✨

そして今日は健診でした~(o^^o)

赤ちゃんの体重は1033gで1kg超えました(*^o^*)♡

蹴る力も強くなってきて、嬉しいです☺️

あっ、昨日旦那と近くのショッピングセンターに行ってきました♪

そこで👕買ったのがこちら↓



お猿さんが可愛い🐵♥️笑

50~70%OFFで子供服が売ってて3着セットで4750円が1050円に✨

やすっ───O(≧∇≦)O────♪

newxtbabyのお洋服でどれも可愛くて激安になってましたo(^▽^)o

そして今日のミーちゃん(*^^*)♥️

あっ、目をつぶっちゃった😄




今週の日曜日、7月26日はミーちゃん2歳のお誕生日✨

元気いっぱいのポチャ丸ミーちゃん(*^o^*)♡