27週♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日で27週0日、あと91日になりました🌸

来週の金曜日に8ヶ月に入ります♪

おー!なんか近づいてきました(*^o^*)

あっ、前回の健診時の赤ちゃんのエコー写真です☺️



最後まで下向いてたので、後ろ姿です📷

来週の健診は顔見せてね😘

そして最近のミーちゃん💓



足パカでこの姿がなんとも可愛すぎる(*^o^*)💓





あっ、注文していた、ママバッグが昨日届きました😜



ショルダーとしてや肩掛けも出来て、中の仕切りもたくさんあって軽いし良い感じです(o^^o)

画像で見るより、落ち着いた色合いの淡いパープルで可愛いです♡


さっそく今日から使い始めました♪

ベビーグッズの大きい買い物は8月末~9月始めにあると思う、楽天スーパーセールで購入したいと思っています☺️✨