スヤスヤミーちゃん♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

ミーちゃんの最近の寝顔です☺️💤



気持ち良さそうに寝ています💤



ミカン食べてると必ずおねだりしてくるミーちゃん😄💓



最近の夜んぽの写メ☺️





そして今日で15週6日目。

明日で16週、五ヶ月の安定期に入ります(^ ^)

最近は横になってる時、やたら腰が痛いです😳

トコちゃんベルトって良いのかな??

そして、昨日ステキなアプリを見つけました(^ ^)
赤ちゃんの名付け姓名判断アプリ。

まだ男の子か女の子か分からないんだけど、
妊娠発覚して間もない頃に旦那が私のお腹に触った瞬間、

希望の光、この子の名前は光希(こうき)だー!!!!って名前が舞い降りてきました!笑

男の子の名前だけはもうばっちり決まっています😄
でも昨日姓名判断アプリで診断してみたら、
光希より、光輝の漢字の方が診断結果がとても良かったので、光輝も良いなと思ったり(^ ^)

女の子の名前はまだ浮かばなくて、ステキな名前に巡り合えたらいいな(*^^*)