ご報告もあります(^ ^) | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

かなーり、ブログ放置してました☺️💦

他の方のブログは更新されたら見てたんですけどね😅

お父さん、ミートのブログ楽しみにしてるので、書きたいなぁと思いつつも、明日明日と思ってたら、あっという間に過ぎてました😅

最近と言えば、佐倉市のチューリップ祭り行きました♪
私はその時体調悪かったので、旦那がミーちゃん連れてってくれました✨



綺麗(o^^o)💓



ミーちゃん暑そう😅



そしていつもの公園にて🌸





ピーちゃん🐤&ミート🐶



そして話はガラッと変わるんですが、実はご報告が☺️
私妊娠しましたm(__)m

今日で14週6日目で、来週16週に入るので安定期に入ります。

仕事も来月から週2回に減らしてもらいます(^ ^)
勤務時間、五時間で短いんですが、仕事後の疲れが半端なくて、帰り道ヒョロヒョロになってます(^◇^;)

話はそれましたが、出産予定日は10月16日です(^ ^)

私の誕生日と近い☺️

今はまだお腹の中に居る実感もわかないし、喜びよりも、不安な気持ちが大きくて、ちゃんと私のお腹の中で育ってくれるかな?
次の健診で成長が止まってますとか言われるんじゃないかとか、不安でいっぱいだったりもします。

でも今週の火曜日、健診で元気な赤ちゃんの姿を見れてホッとしました!

そして、あ~大きくなってる!人間らしくなってる!これが目と口だー!ってちゃんと成長してくれてる事に感動というか、嬉しかったです。

お腹は元からポッコリしてるので、いまいち大きくなったのか分からず(^◇^;)

旦那は、元からお腹出てるから分からないねってよく言ってます😤笑

あのやろう😤

ちなみにこれがエコー画像↓

見たくない方はこっから戻って下さいm(__)m💦



















口を尖らしてます笑

私もよく小さい頃の写真て口を尖らして写ってことが多かったので、それを思い出しました😎

私に似てほしくないな😳

旦那に似てくれると嬉しいな😊

無事に出産出来ますようにm(__)m