すっかり春になって桜も散り始めていますが。

あったかくなったらやっぱり水浴び😄


ここはやっぱり水浴び女王の雪様🌟


白くなってたお目目も一応治りましたが、視力はあんまり良くなさそう。

ぼんやりは見えてそうですが、基本歩きの生活で、ケージの中か人の上かいつものお皿の上が落ち着くようです。


ちょっとツクツクもあり。


「でもオシャレもしてるのよ」


「そろそろオヤツがこないかしら」


もちろんお風呂大好きあおちゃんも。


「大胆にいくでしゅよ」


真っ白おちりも健在です爆笑



「がんばったでしゅ!」


あとはくぅちゃーん爆笑

「ボクは遠慮するピヨ」


今日は年に数回の水浴びDAYではなかったみたい泣


最近のお気に入りは、腹の上での手巻き寿司状態でのマッタリ時間。


3羽元気に春を迎えています爆笑


久しぶりすぎて近況も色々。


まずは娘の卒業式。


大学卒業ですが、そのまま院に行くのでまだ大学生ですニヤニヤ


あとは舞台観に行ったり。


箱根旅行に行ったり。


今回、子供が生まれてから初めての夫婦2人旅行でした。

さすがに2人とも成人したしねー。鳥の世話もお願いできるし。

20数年ぶりの、すごく身軽な気分でした爆笑


こんな感じで、近場をウロウロしています