10月3日、しろっちが動かなくなりました。

少しずつ細くなっていってたし、そろそろかなという予感もありました。


思いがけず長年続いている(最近は日記がわりだけど)ブログの初回からいたウパ達。


小さい時は白い妖精さんみたいなしろっち。


途中で何故かそばかすも無くなって、真っ白なリューシになりました。


2010年の11月にうちに来たみたいなので、大体12歳。


おそらく病気とかではなく老衰だと思います。


古くなった体から抜けて、旅立ってしまいました。


どうしようかと思いましたが、細く小さくなってるので、プランターと白いお花を買ってお墓にすることにしました。


12年のウパ生を私と一緒にいてくれてありがとう。