引越し終わりましたー!


せっせせっせと詰めた段ボール、最終的に80箱。

当日はウパ水槽の水を抜き始めたあたりで、Sカイのお兄さん達5人💪がやってきました。


「とりあえず運んでいきますね〜💪」

と怒涛の勢いで運び出すムキムキのお兄さん。


すごいよねー。うちのメンズと言えば、腰をやられて整体通いの旦那に、浪人上がりの数学息子。

段ボール一個移動させるにも2人がかりで慎重にやっていたのに、引越しのお兄さん達は3つ重ねて小走りで運び去っていく滝汗スペックが違う滝汗


あっという間にトラック2台、ギチギチに積み上がり、よくもまあ3LDKにこれだけ入っていたなと感心する風景が出来上がりました。


いや〜17万は少し高いなと思ってたけど、これだけあるとしょうがないね!笑い泣き


暑い日だったので、お茶代におひねりを渡して一時お別れ。

キャリーに入った鳥3羽、ジップロックに入ったウパ3匹アカヒレ 11匹を連れて、今回は電車で引越し先にGO!🚃


「なんでボク、こんな狭い所に入れられてるんでしゅかあせる


ドキドキのあおちゃん爆笑

マメ達も異変を感じたのか、電車の中でもシーンと大人しくしていました(笑)


着いたら着いたで、またあっと言う間に追いついたお兄さん達。鳥とウパはとりあえずお風呂場に置いておいて、怒涛の運び込みあせる


段ボールがピラミッドのごとく積み上がっていくリビングになんとか場所を作って、水槽セットしてなんとかウパを入れられたのが夕方滝汗


「ジップロック狭かったでむかっ


「ご飯は入ってないのね」


皆さんお元気でした笑い泣き


「まだ部屋が汚いピヨ」


厳しい目でお部屋を見るくぅちゃん笑い泣き

年の功で1番分かってるのか、キャリーから新しくセットしたケージに移る時も、「やれやれ、やっと着いたピヨ」みたいに、自分から歩いて移動して行きました(笑)


もうちょっとお片付け頑張ります笑い泣き