前回の引越し見積もり話の続きです。


「僕たちも大切に運んでよね〜」


トリの3番手、Sカイさん。

メガネをかけた東○王みたいなお兄さんニヤニヤ

ちなみにSカイさんは見積もりでお米小パックくれます。


「おいしいとみなさんから評判のお米です。どうぞ〜」からの、「って言えって会社から言われてるんですけどね〜うふふ〜😆」

さすがノリがSカイ。

スタイリッシュなAートとは一味違う(笑)


パパパっと手早く見渡して、出したお値段うまい具合にAートさんマイナス五千円ぐらい。

相手の値段言ってないのに、AートさんもSカイさんもいい所突くよね(笑)


「ちなみに、その4日前が今空いててお勧めで、この日なら17万ぐらいにできます!」

とここで提案が。

残念ながらその日は無理だったので、なんだかんだ上司らしき人と電話で相談するメガネ君プンプン←帰らずその場で電話かけまくるのがSカイ流。


※ちなみに今まででの最強Sカイは、2番手に来て「絶対うちが1番安いですから!」と言い切って(確かに1番手より数段安かった)、その場で決めるために3番手に自ら電話をかけてキャンセルした人ですニヤニヤ


結局希望の日で17万台、トラック2台、ダンボール70箱、人員4人以上と言うことで落ち着きました。

なので今回の勝者はSカイのメガネ君ですおめでとー爆笑


しかし、回数を重ねるごとに高くなる引越し費用・・。まあ、確かに荷物が増えてるしな〜。子供2人と言っても、もう2人とも成人なので実質大人4人暮らしだし。

頑張って不用品捨てていきます!