相変わらず、ムッチリムチムチあおちゃんです。

{89806964-D5B0-47B5-BFD3-328FEA2E7818}
「何回やってもイマイチ分からないでしゅ」

水浴びはまだまだ下手っぴ(笑)

こちら、いちまるさんから頂いた小雪ちゃんのセクシーショット

{42907061-E93B-496E-AD55-0EDB87A75766}
水浴びポーズが板に付いています。
やっぱり女の子の方が上手いのねー

健診も無事クリアーして、毎日浴びたりかじったり元気に暮らしているようです。

{0A0112B6-031D-4D54-8778-9B31630B534E}
「頭もカイカイでしゅ」

お兄ちゃんはボチボチ換羽も始まって、ツクツクが出てきました。
チョロっとパイドというより、隠れパイドなあおちゃん。

{3D3057D3-FE01-4CCD-9F1B-E3AD4C3C273E}
風切羽はこんな感じです。
うーん、なんで中だけ白いのかね。

すーちゃんとの仲も特に進まず

ちょっと長い動画です。


これ見よがしに羽繕いをしているすーちゃん。モフッとなった所をカキカキしてあげればいいのに、意味の分からないあおちゃん

「気が利かないわねー!と最後はお叱りを受けています(笑)

{E05A0FB0-96B1-4875-B185-A60A7412ED3D}
「これだからお子ちゃまは困るでちゅ」

すーちゃんも、まぁ別にあおちゃんでもいいんだけど、歳上女のプライドとしてプレゼントラブゲロの1つもないのになびく訳にはいかないのです。

その辺が分かってないのよね〜〜
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村