恋活をはじめまして( ˘e˘ ) | 抽象画の鳥が鳴く(ё)

抽象画の鳥が鳴く(ё)

高橋こぶ(ё)の気まぐれで自由なブログ。




お久しぶりでございます、高橋です‪( ˘e˘ )‬

えぇ…それはそれはもう…大変お久しぶりで…



いつから書いてなかったのかなーと思って

前回の記事を確認してみたら…

なんと去年の5月…‪( ˘e˘ )‬



しかも…

5月にクリスマスの記事を書いていた

という事もだいぶ驚きでした…

時間狂いまくりじゃん…!( ˘e˘ )‬




という事で、旅記事の方はさておき

最近の私のお話をしたいと思います(  ◜e◝ )




実は2〜3日前くらいから…

恋活をはじめまして‪( ˘e˘ )‬




で、なんでまだ急に恋活を始めたのかというと…




先日…





いろんな日本酒が飲めて…


美味しいお肉と貴重な芋が食べられる天国…


定山渓商店に行ってきまして…‪( ˘e˘ )‬






いつもの様に1人で


7時間飲み放題プランで予約して


しこたま日本酒を楽しんでいたのですが…













…やっぱり一緒に楽しめる人と行きたい‪( ˘e˘ )‬

と、思いまして。




ほら…こういう所でさ…



彼氏とのびのびお酒飲んだら


めっちゃ楽しそうじゃないですか…‪( ˘e˘ )‬







「ワァー‪(  ◜e◝ )こんなにお酒の瓶あるー‪🍶✨」


って、キャッキャしたいじゃないですか…

(1人でも十分キャッキャしてますけども…!)




あとさ…あとさ…













肉を焼く時間に追われながら


キャッキャしながら肉焼いて食べたいなって…


‪思ったわけですよ…( ˘e˘ )‬






…で、恋活を始めたきっかけは


温泉旅行だけではなく…








今、アニメでやっている


「ゆびさきと恋々(れんれん)」


とてもキュンキュンさせられまして…‪( ˘e˘ )‬





(今からアニメ追っても間に合うし、今なら漫画アプリでも試し読みできる所あるのでもしお時間あれば読んでみてください…‪( ˘e˘ )‬私は全巻買いました…)


「ゆびさきと恋々」 #ピッコマ

https://piccoma.com/web/product/15805


※ピッコマは2024.2.11まで2巻分無料で読めます…‪( ˘e˘ )‬







…逸臣くんもいいけど桜志くんもいいぞ…‪( ˘e˘ )‬(布教)







…と、こんな感じで


温泉旅行と漫画の影響で


恋したい欲がグイグイきてしまったわけで…





恋活アプリをはじめました( ˘e˘ )‬

(通算n回目 ※もう覚えてない)






恋活アプリを始めては…


なかなかうまくいかず…


何度も何度も挫折してやめる民…



懲りずにまた始めてしまいました…‪( ˘e˘ )‬





誠実なお付き合いができる人を探しているので


めちゃくちゃ限定しまくったのですが…

(年齢35〜40歳まで、離婚歴・子供有無など)

(すげぇ注文多いめんどくせぇ女って思われてそう)






NGな方々から…

(40オーバー、離婚歴・子供あり)


いいねがくる事が多々あり…


もう既にめげそうです‪( ˘e˘ )‬



50代や60代の人からいいねきたりとかね…‪( ˘e˘ )‬むり…



ニホンゴ…読んで…‪( ˘e˘ )‬おねがい……





あと、会話ができない(成立しない)のが


なかなかキツイです…‪( ˘e˘ )‬




👨‍🦱会いましょう→🐤大体●曜日は休みです。いつ空いてますか?→👨‍🦱そっちはいつ空いてますか?(具体的にいつ頃とか何日空いてる等の情報無し)→ 🐤具体的な日にちをあげる→ 具体的な日にちをあげずに別の話題(どんな人がタイプですかー?)






???(  ◜e◝ )???


って、なりました…。





聞くだけ…聞いて…


一体…何のための…やり取りだったのか…


‪_(:e」z)_‬




別の話題を振られてから返事を返していません…





ちなみにどの年代の方々が


気になって見に来てくれたのかなー…‪


と、思って




足あとをつけてくれた人の年代を


ザザッと集計してみたところ…




20代 9人

30〜34歳 21人

35〜39歳 119人

40〜44歳 82人

45〜49歳 60人

50〜54歳 35人

55〜59歳 6人

60歳以上 4人


…でした‪( ˘e˘ )‬




20〜30代が149人に対し


40〜60代が187人










…いや…そうだよね…私…37ですし…‪同年代とか…下には…あまり…需要がないよね…( ˘e˘ )‬うん…そうか…(現実が辛すぎて言葉が出ない)



若干凹みつつありますが

ここから挽回するかもしれないので

もうちょっと頑張ります‪(  ◜e◝ )














さて…何日保つかな…(  ◜e◝ )(挫折気味)



Dr.KOUSO