【大阪】推しの舞台を観に行く旅。5 | 抽象画の鳥が鳴く(ё)

抽象画の鳥が鳴く(ё)

高橋こぶ(ё)の気まぐれで自由なブログ。





前回の記事がコチラ↓


移動とニチャァ編です🐟(  ◜e◝ )





前回の記事から1ヶ月以上経ってしまって


本当に申し訳ございませぬ…(  ◜e◝ )

(仕事でヒーヒーしています)





さてさて、


推しの舞台を観に行く旅(2週目)


2日目でございます(  ◜e◝ )




舞台の前にお友達と待ち合わせをして


お昼ご飯を食べに行きました(  ◜e◝ )




やってきたのはコチラ↓


倶蘇酡麗 中崎店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007505/




名前が全然読めなかった…(  ◜e◝ )


くそったれさんだそうです。名前のインパクトが凄い。



推しの方のオススメのパスタ屋さんです🍝





中はカウンター10席位とテーブル席が2つ程。


店内は昭和の喫茶店の様な


懐かしい雰囲気のお店でございます(  ◜e◝ )


常連さんっぽい方がたくさんいました。





漁師風ペペロンチーニにしました🌶(  ◜e◝ )




がっつりニンニクが効いており


具もたっぷりで美味しかったです✨


貝は10個以上は入っていました(  ◜e◝ )もりもり!




少しお茶してからABCホールへ!₍₍ (งё)ว ⁾⁾



ヒーロー、道に迷う(  ◜e◝ )




エビシーちゃんにも会ってきました!



毛がかわいい💕(  ◜e◝ )くるん🎶



友達とは離れて着席して観劇しました…


(  ◜e◝ )←場合によってはめっちゃ泣くので離れた。





「ヒーロー、道に迷う」


葛の名産地として有名な「葛龍町」という


小さな町でのお話。



そこには葛屋龍次郎さんという


町の英雄の像があり


その像にお願いすると


「葛龍仮面」が問題を解決してくれるという…


※今後何かで再演などしたらネタバレになってしまうので、

一応話の詳しい内容や結末などは控えます(  ◜e◝ )




…もうね、泣きました。


ストーリーが良すぎて…。゚(゚´e`゚)゚。




安達商店の安達さんという方がいるんですが


安達さん役の方の演技が凄く良かったです…


小さな商店の気さくな店主✨(  ◜e◝ )





推しの方の役は


若い頃に山小屋で遭難した大学生の一人。




爽やかさも、少しやさぐれた雰囲気も


緊迫した状況の迫真の演技も


見応えありました(  ◜e◝ )


ちゃんと観る事ができてよかったです…

(実は過去の舞台は何回か行き逃していました)




舞台の余韻に浸りつつ


友達とお茶をして時間を潰してから夜公演へ🌙



夜景がすごく綺麗✨(  ◜e◝ )✨




1回観たから今度は泣かないぞ!!(  ◜e◝ )


と、思っていましたが


またしても号泣(  ◜e◝ )ダメでした…





終わった後はお友達と共に…



KPー!!!🍻🍻🍻




やってきたのはコチラ↓


墨国回転鶏料理 福島店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27042259/


墨国回転鶏料理✨(  ◜e◝ )✨




梅田の方は行った事ありましたが


こちらはお初の訪問です🏃‍♀️💨




















鶏肉もタコスも美味し過ぎました…(  ◜e◝ )


写真見てたらタコス食べたくなってきた…




終電近くまで飲んで解散!!!


2週にわたる旅もまもなく終了です…



次回へつづく!₍₍ (งё)ว ⁾⁾




最近このパスタ買おうかめっちゃ迷っています…(  ◜e◝ )




痩せたいけど麺食べたいマン…!🍝