【大阪】推しの舞台を観に行く旅。4 | 抽象画の鳥が鳴く(ё)

抽象画の鳥が鳴く(ё)

高橋こぶ(ё)の気まぐれで自由なブログ。








前回の記事がコチラ↓
今回の記事の一週間前の話。
別な推しの方の舞台遠征の最終日の話です(  ◜e◝ )

※今回の記事は更新しそびれていた11月の旅の記事です…





\おはようございます!/



推しの舞台を観に行く旅、2週目です。


相変わらず不健全な朝を迎えております(  ◜e◝ )




今回の空港ニチャァは


・緑茶ハイ

・シャルドネストレートティー

・コロチキ

・おにぎり🍙


で、スタートでございます(  ◜e◝ )





保安検査を通ってからは…



とまこまいあつまハスカップわいん🍷





大きさ3種類あるの知らなかった…(  ◜e◝ )



ハスカップ好きなのと甘いワインが好きで…


デザートワインみたいな感じです(  ◜e◝ )


甘いワイン好きな人にはオススメ🍷




さてさて、


今回もPeachさんにお世話になります🍑✈️



通路通っている時が

「旅行くよ!」って感じがしてワクワクします(  ◜e◝ )💕




フライト時は少し日が暮れかかっていて


空が綺麗でした✨(  ◜e◝ )✨



到着してからはバタバタと移動!=͟͟͞͞ ( ё)


ホテルに荷物を置いたり何だりして


21時頃に待ち合わせの場所へ…




やってきたのはコチラ↓


とろさば料理専門店 SABAR 大阪福島本店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27077064/




ネオンがオサレ…✨🐟(  ◜e◝ )



中もサバサバしていました🐟





サバだらけでかわいい…🐟(  ◜e◝ )笑



舞台を観に行ってたお友達と共に…



KPー✨🍻🍻✨



お通しから既に美味しかったです🐟(  ◜e◝ )





※ちなみにメンバーの中に誰も梅田さんはいません(  ◜e◝ )笑




こんなものもありました…



サバ博士検定問題集…!!!(  ◜e◝ )




とろさばの食べ比べも最高でした…🐟





どの料理も美味し過ぎました✨🍴(  ◜e◝ )





舞台後という事もあり


推しトーーークも捗る捗る✨(  ◜e◝ )✨




おいしく楽しい時間を過ごせました🌼(  ◜e◝ )


推し活も推しを推す人も最高ー!!!!!





ホテルへ帰ってからは…



北海道から連れてきたハイボールと


コンビニで買い足したお酒で


今日の楽しかった余韻に浸りつつソロKPです🍻


(  ◜e◝ )ニチャァ…




翌日は昼公演・夜公演と舞台三昧なので


気持ちさらに高める為に飲みまくりました🍻




次回へつづく!₍₍ (งё)ว ⁾⁾