4人のおかあちゃん!reikaです。





懐かしい写真がスマホから出てきた!この時期ホントなら運動会に市民体育祭にお祭りに忙しいはず😅





1歳7ヶ月差の年子ちゃん。

ずーーっと双子のように育ってきた二人。









いつかは別々になるやろうと思いきや、高校生になってもずっと仲良い😅

それぞれプライベートは程よい距離感でいてるけど、リビングいたらずっと二人で喋ってるし楽しそう(笑)









喧嘩もしない💦







姉が彼氏と出かける日が連チャン続くと弟がかなり寂しそうなオーラが出る💦姉の彼氏とは未だ会わないようにしている弟🤣タイミングがないと言うけど母からするとそう見える(笑)









早く彼女を作りなさい!








でも高校生にもなって仲良くて、いいか悪いかわからんけど微笑ましい✨