昨日は、クリニックでのお仕事でいつもずっと気になっていた植物がありました🌵





以心伝心してしまったのか(笑)何もいってないのに・・・恐るべし先生💓帰りに先生が、もって帰ってもいいよ➰💮お嫁にあげる~💓って言われて即答でお嫁にいただきました✨









患者さんや私の生徒さんへの気遣いだったり、大きな気遣いから小さな気遣いまでしてくれる。









どんなに忙しくてもゆとりがあるというか器が大きいというか。人として尊敬✨あーなりたいといつもおもっちゃいます。








そしてこの植物、縁起のいい植物です🌱








葉っぱに小さな花みたいなものが咲き、ポロッと落ちるんですが落ちたところから根っこをはやして大きくなるんです。








毎回、クリニックにいくたび小さい子が増えて根っこを生やしてるのに可愛い❤と思っていたんです(笑)








植物の生命力もすごいです✨きっとクリニックの環境や場所のエネルギーなどいいんだろうと思います😉







大切に育てます🎵