私の弱点であるこの季節の変わり目⤵一年に一度だけ風邪をひく・・・これが長引くか長引かないかは自分次第・・・普段元気だからただの軽い風邪なのに辛い😢今日はちょっとマシになってきたけど。







さて、我が家のわんちゃん🐶ゆきですが手作りご飯に変えてから3週間ほどたちました。







やっぱり『食』ってすごいね🎵









抜け落ちる毛もなくなり逆にはえてきました!






血だらけだった身体もキレイになってきて、ブツブツもなくなり皮膚も真っ赤だったのがキレイにおさまってきました😉









ドックフードのときは、食欲もなかったのに今では私が台所にたつと首を傾げて今か今かとずっと横にいます😉食事の時間を楽しみにしてくれます😉




その姿が可愛い💓







今日も足りない~💦といわれおかわり🍚そんな姿が可愛くて子供たちもゆきのご飯作りの取り合いです❗







これから毛並みもよくなってフサフサになるよ~👍👍👍お目めの白い毛も抜けちゃったからはえてくるかな❔今まで食べなかった分、ガリガリだからちょっとふっくらしてもええかな❤