今日は朝から三女のお弁当作ったけど大阪警報出て現時点で学校も休みっぽい😅









今日は、休みを取ってたのでラッキー😃💕








さて、私のいない間の長男長女の試合!なんとチャンピオンチームに同点だったとか⤴しかも1-0で勝ってたとか(笑)惜しく1点とられ同点。










正直、子供たちに申し訳ないがすごい大差で負けるだろうな(笑)と思っていたのでなんだかやっぱり子供の底力とかいうかコツコツ頑張ってきたチームだからこそうれしい😃🎶







秋はやっぱり成長するね〰








昨日は、空港まで迎えに来てくれて帰ったら21時半ころでしたがそこから長女はコンディショニングしてくれ❕と言われ今日は寝て😅と断ったので今日はお休み活用して復習がてらにコンディショニングDAY にしようかなぁ~と思います🎵








いつもピッチングを見てくれるコーチも投げ方とかどうこうより投げるときの身体の使い方を教えてくれます🎵足のつく位置とか腰の回し方とか軸とか。だから私は投げる技術はわかりませんがそうやって長女を教えてくれるので修正箇所がわかりコンディショニングに繋がります。なるほどなぁ~と✨








理想のコーチです😁








コーチの言葉をコンディショニングと繋げてくれるようになり調子を整えるというこのへの興味もまた一段と沸いたようです✨もっとわいてほしいけど😅







でも子供たちがやる気がまた増したなら私もやる気をシェアして裏方で身体をサポートします🙋










でも試合見たかったなぁ✨そんな気持ちを知ってるママがちゃんと動画届けてくれました😉素敵✨ありがとう。




姉弟バッテリーを見るのもあと少しか💦もっと見たいな~