今日から3日間、東京でお勉強です📖







連休始めですんごい混雑😨会場に着くまではとにかく時間に追われハラハラ💦ドキドキ💦でも落ち着いたらきっとドキドキワクワク😃💕







ワンちゃんのごはんの作りおきもしてきたし。







三連休、空手にソフトボールに試合にスケジュールが詰まってるのでお茶を沸かし忘れたらのお茶やらお昼ご飯レトルトやけど(笑)なんとか過ごせるやろ~用意はしてきた❗友達ママにも試合の時のお弁当とか頼んできたしあとは任せた~❗








心配の気持ち家に残してきたらあかんので、なんとかなるやろ👍








お母さんがいない3日間、案外小言もなくて快適✨きっと・・・東京行ってくるわ❗もボチボチ慣れてきた言葉かな😅だけど、毎日いるのに急に飛んでいっちゃうこんなお母さんやけど文句言わず出させてくれて感謝💓








なんかあったら子供たちまかせといて❗っていってくれるママ友達にも感謝✨








私もたまに旅立つときに、当たり前のことをありがたいと感じるいい機会です✨








さて一日目午前はコンディショニングとは・・・座学です。コンディショニングとは?もう何度も何度も繰り返し学びますが何度聞いてもあきません!!気づいたら一日が終わりました😅




コンディショニングと関わっているときが楽しくて仕方ありません✨ワクワク!












18歳のときに憧れて進んだ世界でしたが、やり方しか教えてもらえず肩凝りにはこれ!腰痛にはこのエクササイズがいい!弱い筋肉は筋トレ!で?なんで?ほんまに?これよくなるんかな…その疑問に的確に答えてくれるものはあまりなかった気がして医療関係の講座に行くと知識はあっても改善の方法は教えてくれずもうこの業界に興味も薄れこの仕事やめよかな⤵








なんだかな…と思っていたそんなときに出逢ったのがコンディショニングでした。気がつけば今では大好きな仕事でずっとこの仕事を続けてこれました✨










人よりゆっくりではありますが一歩一歩確実に理解し確実に進んでいる手応えを感じています。








まだまだ知りたいことがたくさんあることは自分に延びしろがあるということ!子供みたいだけどまだ先がずーっとあることの楽しみがワクワクに変わります🙋明日も楽しみます🎵