6月25日(木) ラゾーナ川崎 かつくら
会社時代の同僚と、川崎でランチ。相方の希望で、今回は かつ‼️ 開店直後から 待っている人がいる人気店(ラゾーナ川崎のランチは、どこも混むけれど…)。相方が食べていた「盛合かつ」@1,760 も 美味しそうだった。
🔴名代とんかつ かつくら ラゾーナ川崎プラザ店(幸区堀川町)
ヒレかつ重 @1,840。
卵が半熟で、出汁も美味しい。ただ、肉は薄い‼️ これで、@1,840 は、やや高めだと思う…。どうしても、(小生の定番)千鳥町「燕楽」の かつ丼 @1,200 と比較してしまう。
キャベツ、味噌汁は おかわり可。これは嬉しい‼️
卵が半熟で、出汁も美味しい。ただ、肉は薄い‼️


