日曜は雨の中、ちょっとした用で赤城へ。
山歩きではないんですが、あいにくの天気で。
雨くもり




麓の大鳥居。神社




車



帰りに赤城山麓にある大胡の道の駅に寄ったら、気になっていたドレッシングが売っていたので買っちゃいました。

ウインク
この辺りでは最近普通に売っているのかな??

前橋のイタメシ屋さんの「ピッツェリア ペスカ」のドレッシング。




以前にテレビでやっていたので食べてみたかったんですよ~。
店舗の自販機で売っていて、みんな並んで買いに来ていたので。

評判通り美味しいドレッシングでした。グッ
ヘンなクセのない、飽きのこなそうな味。
また、こっち方面へ来たら買ってかえろう!




道の駅横の大胡グリーンフラワー牧場の風車。

背後に少しだけ鍋割山。
小雨とガスで赤城山はほとんど見えませんでした。

 

 

 

ここで一句!

「あかぎやま いつもまぼろし まいぞうきん」

爆  笑

字余り~。

昔のテレビ番組思い出す~。ギミアぶれいく。