写真.JPG

引き続きお菓子シリーズです。

リカちゃんといずみちゃんのクッキー。

友達が、みんなに、リカちゃん展のクッキーを買ってきてくれました。

かわいかったので、りかちゃんハウスのケースも写真も撮らせてもらいました!(^^)!

 

私は、小さい時、体が弱かったので、入院するたびに、リカちゃんトリオハウス、リカちゃんマンション、と大きなおもちゃを祖母が買ってくれたのを覚えています。

人形は、リカちゃん、ママ、くるみちゃんを持ってました。

今、調べたら、くるみちゃんて、いづみちゃんの妹だったのですね、忘れてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお片づけ……大学の過去問、10冊。

通っていた塾の先生に長男が、「もし売らないならくれませんか」と言われ、さしあげました。

赤本て、売れるのかー。英検の問題集を古本屋に持って行った時は、値段が付かなかった気がする。でも、そいうえば、赤本の数年前のものはアマゾンで売ってたなあ。