浄水通りのトータルビューティサロンMUMU さまにご協力いただき、講習用の写真を撮影しました。


写真はMUMUのディレクター山口啓さん。


世界的なトップアーティストで、イギリスやアメリカの大学でも教鞭をとる方です。


この方が本気でメイクをすると、


きっと私ってわからなくなるだろうから、


「ちょろっとなおす程度でいいですよ~」とお願いしました。



しかし、このサロンの実力は恐ろしいものがあり


10分程度で


写真のように、なんだか手足の長い八頭身美女風に変身。




転がる動き。


この写真はメイドの土産にしましょう得意げ。。。


このサロンは一般の方向けのメイク講習や髪の結び方教室もやっています。



夏に向けて綺麗になりたい方、



是非アクセスしてみてください。



エクササイズで磨いたボディは、化粧や髪型があってさらに引き立ちます、



ってことは私の変身ぶりを見ていただけたらお分かりですよね?



IMG_20150505_085613892.jpg

使用前



使用後