馬出レッスンに来てくれた某ちゃんが歩いて帰るというので

天神まで一緒についていくことにしましたら、どんたくパレードと遭遇。


優雅なタイ舞踊の振る舞いをしながら歩く様子が

メチャ綺麗でした




こんな感じ



いやいや、こーんな感じでしたのよ。




ビシッと揃った沖縄の和太鼓。




西南大学の一行。

これも、腕だけ真似してみました❗




これは田川市だっけ?



バトントワリング。

これは流石に真似できませんでした



某ちゃんと別れたのち、

ぶらぶら歩いて帰ってきました。

どんたく見るのは久しぶり。

楽しかったです

今日は朝から仕事。

いつも以上に仕事がおおいので

瞬間移動で頑張ります。