自己紹介 | 香房なでしこのブログ

香房なでしこのブログ

お香で毎日を清々しく

こんにちはクローバー

 

はじめまして。

 

 

  ひふみお香アカデミー認定 香司

 

香房なでしこ 大和田貴子です

 

 

今日は自己紹介をしたいと思います。

 

ブログを書くのが初めてなので、少しずつ書いていきますね。

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

私は幼い頃から花の香りが大好きでした。

幼稚園のころ花を摘んで、それを香水(その頃は水にお花の香りをつけたくて)にしたくて、せっせと庭でお花をつぶして遊んでいました。

 

その頃から春になって外に出かけると、どこからともなくふわりといい香りが。

 

聞けばその香りは『沈丁花』

私にとって忘れられない香りとなりました。

 

                      つづく