工房1916日目 神奈川、藤沢、湘南台 | 研修企画工房すくすく日記

研修企画工房すくすく日記

全国社会福祉協議会で23年間勤務し、平成22年5月25日
「合同会社泉惠造研修企画工房」を設立しました。研修に対する“こだわり”と
“いつくしみ”を忘れずに、そしてお客様と共に悩み、共に創り、共に喜びを
分かち合える研修パートナーをめざして、毎日頑張っています。

本日は、神奈川県藤沢市の

湘南台カルチャーセンターで

「ボイスアクト講座」を開講してまいりました。



午前5時に起床。

事務所を開ける際に、素敵な朝日を発見!

午前9時まで、事務所でお仕事を進めました。



弊社最寄り駅から日本橋、

新橋、戸塚、湘南台と乗り換え移動し、

横浜市営地下鉄・湘南台駅に到着しました。



駅から歩いて5分、

湘南台カルチャーセンターがあります。

周囲は、スポーツジムや書店、雑貨店等があり、

たくさんの人が集う場所にあります。



本日は、午後3時から開講です。



生徒さんが見える前に、会場設営。

ちなみに9月は、従来の2回にあわせて、

6月に開講できなかった1回分が加わり、

3週連続の開講となります。

(と、ホワイトボードにも記載してあります)



90分の講座はあっという間に終わりました。

そして2時間かけて、

弊社最寄り駅まで戻ってきました。

あたりはすっかり陽が沈みかけています。

空には、コウモリが飛び交っていました。

なんていう自然 (*^-^*)


明日は1日事務所でのお仕事。

そして明後日からは、静岡県に出張です。



ペタしてね   読者登録してね



◇よろしければ、右下の

 「いいね」 ボタンも、ポチっとどうぞ (^^)v


◇当ブログへの 「コメント」 もお待ちしております (^_-)