工房1861日目 Andyと宣伝部長 | 研修企画工房すくすく日記

研修企画工房すくすく日記

全国社会福祉協議会で23年間勤務し、平成22年5月25日
「合同会社泉惠造研修企画工房」を設立しました。研修に対する“こだわり”と
“いつくしみ”を忘れずに、そしてお客様と共に悩み、共に創り、共に喜びを
分かち合える研修パートナーをめざして、毎日頑張っています。

本日は、午前・午後を通じて、

事務所にお籠りをしながら、

研修会の準備を進めていました。


今週は、

埼玉県飯能市様、千葉県様、福島県様

への出張が続きます。

本日のうちに、できるだけ、

実務的なお仕事をしておこうと思いました。


とはいいながら、

日中、どうしても外出しないといけない事案が。。。




え? あたし?


弊社宣伝部長、うさぎのうさこさんの件で、

彼女の生活用品を購入する必要が生じ、

2時間ほど事務所を開けました。


ま、具体的にいえば、

ラビットフードだの、牧草だの、

トイレシートだのといった、

“食う系・出す系”のもろもろです(笑)


出向いた先は、うさこさんの出身地、

小動物専門店Andyさん。




同店の公式サイトはこちらになります。

http://www.andy-petitpet.com/index.html


とても良心的なお店で、

うさこさんが弊社にやってきた5年前から、

関連グッズも含め、ほとんはここで購入しています。


車で往復1時間30分と、

少々手間を要しますが、

なかなか、うさぎの専門店って、

近くにないものです。

頼るべきは、遠くても専門店、

というところでしょうね。


さて、彼女が欲するものは

買いそろえましたので、

ふたたびお仕事に戻ります。


皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください。


ペタしてね   読者登録してね

◇よろしければ、右下の

 「いいね」 ボタンも、ポチっとどうぞ (^^)v


◇当ブログへの 「コメント」 もお待ちしております (^_-)