工房1580日目 リハーサル着々 | 研修企画工房すくすく日記

研修企画工房すくすく日記

全国社会福祉協議会で23年間勤務し、平成22年5月25日
「合同会社泉惠造研修企画工房」を設立しました。研修に対する“こだわり”と
“いつくしみ”を忘れずに、そしてお客様と共に悩み、共に創り、共に喜びを
分かち合える研修パートナーをめざして、毎日頑張っています。

本日は、神奈川県逗子市の小笠原学園で、

「朗読入門」「声の演技術」の

2講座を開講してまいりました。



特に、「声の演技術」は、

10月25日(土)の学園祭で、

演技発表をすることとなっています。

本日は、そのリハーサルを行いました。



今回の演目は、全3作。

すでに原作者への著作権許諾も終え、

正式に練習も始められています。

1本ずつの時間配分、生徒さんの立ち位置、

セリフの言い回しの確認など、

さくさくと準備が進んでいきました。


10月4日・18日の2回が、残るリハーサル日。

そしていよいよ、本番を迎えるということになります。

生徒の皆さん、緊張はされるかもしれませんが、

どうぞ当日は楽しんで、演技をしましょう!



事務所に帰社すると、

なんとまぁ、素敵な夕焼けだこと!

秋の夕空、っていう感じでした。


さて、ではお仕事を再開いたしましょう (^^)v

ペタしてね   読者登録してね

◇よろしければ、右下の 「いいね」 ボタンも、ポチっとどうぞ (^^)v

◇当ブログへの 「コメント」 もお待ちしております (^_-)