4月28日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』です | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

これがウワサの男女ツインボーカル6人組ポップバンド・ペントハウスからばおーかる・ギターの浪岡真太郎さん。美形です。

東大ポップサークルの先輩後輩で結成されたバンドです。音楽のクォリティーも高いですし、東大とはスゴイね!

「いえ、ちょっと勉強ができただけですよ」オイオイ。名古屋のライブも楽しみなり。

「コレコレ」は5月18日(土)モリコロパークで開催される介助犬フェスタ2024のPR に広報の後藤優花さんとPR犬のブルーナちゃんが来てくれました。

なんていい子なんでしょう!!

去年は黒ラブちゃんでしたね。

介助犬への理解が深まって、利用者の皆さんの生活がもっともっと充実しますように。番組も応援してます。

さて4月28日は番組の後CBC近くの新栄センターでミレア&コボリのトーク&ライブです。

お時間ある方、お越しください。夜の部はまだ若干だけ席がありそうです。詳しくはミレアのHPでご確認ください。