3月10日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』は・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

名古屋ウィメンズマラソンの道路規制があるため番組に間に合うよう出勤しなくっちゃ・・・さて金曜日は・・・

名古屋市公会堂で『ディア・ビートルズ2024名古屋』コンサートでした。

昨年に続きコボリはゲスト出演しました。

楽屋は光栄にも坂崎幸之助さんの隣!

「オールマイラビング」とアンコールの「ツイスト&シャウト」で参加しました。

どれどれチューニングは・・・

そして杉真理さんと幸ちゃんに楽屋インタビュー。さっそく10日の番組で放送します。先週コロナに感染した幸ちゃんはすっかり元気でいつもの楽しいノリでした。

とりあえずリハーサルでのコボリ。真面目な顔してます。OK の出た写真はおいおいUPしていきましょう。