『春の終活文化祭』のコボリの『新栄トークジャンボリー』ステージイベントのお知らせです | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

3月17日(日)13時30~CBCホールで『お終活 熟春!人生100年時代の過ごし方』の上映と主演の水野勝さんとのトークです。

カッコイイ水野くんが、この映画では「自分に自信の持てない迷える葬儀社社員役」を好演。橋爪功、高畑淳子さんたちベテラン勢とヒロイン役の剛力彩芽さんらと素晴らしい演技でした。

終活をテーマにしながら前向きで希望あふれるステキな作品です。たくさん笑ってちょっとしんみり、いっぱいパワーをもらえる作品です。

大好評につき5月には続編公開も決定!!水野君に新作情報も聞いてしまおう!!入場無料。CBCラジオ公式ホームページの『春の終活文化祭特設サイト』からご応募ください。締め切りは3月3日(日)夜12時です。お急ぎご応募を!!たくさんの皆さんのご応募お待ちしてます。