1月28日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』は・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

この冬最大の寒波で名古屋もうっすら雪化粧。

積もるほどではなかったですが皆さんの所はどうでしたか?

思えばチャロは雪が大好きでした。以前、名古屋に大雪が降った朝は・・・

こんなにハイな感じで散歩してました。

今年の雪も見せたかったなぁ・・・

さて28日のインタビューゲスとは 太田裕美さん。「青春のグラフィティ―コンサート」の楽屋でインタビューでした。

「平原綾香と開くクラシックの扉コンサート」コーナーも佳境に入ってきました。

3月のコンサートをどうぞお楽しみに!!

ほかエンタメ情報満載でお送りします。