師走12月10日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』は・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

8日公開の『市子』主演の杉咲花さんと戸田彬弘監督にインタビュー。深く静かに心に沁みるミステリアスな作品です。

ぜひ劇場でご覧ください。いつもキラキラと明るいイメージの杉咲さんにこの役を振った監督の慧眼、それに応えた杉咲さんはじめ役者陣の熱量。見応えありました。

さて本番後は恒例、ジ・アルフィーの坂崎幸之助さんにインタビュー予定。

結成50周年!古希間近かな皆さん。この土日は名古屋センチュリーホール2days。さてさて幸ちゃんとどんな話になりますか。お楽しみに!

恒例と言えば来週17日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』は「あなたが欲しいものプレゼント」大会!応募方法など詳しいことは今週の番組内でも!!

こちらは高齢の愛犬チャロ。朝の散歩から帰ってゴハンのあとすぐにグーグー。

すっかり痩せて面長になってきました。コボリの一番欲しいものは愛犬チャロの健康と長生き。クリスマス、お正月と頑張りましょう!!