11日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』です! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

お馴染みのスーパーギタリスト押尾コータローさん。今回はリモートで生演奏もしてくださいました。楽しかったぁ。

今回のアルバムムでは16本ものギターを使ってレコーディング。相変わらずの千手観音ぶりに脱帽!次はぜひ生でお会いしましょうね!

そしてクレイジー・ケン・バンドの横山剣さん。アルバムごとに来てくださって番組ジングルまでお付き合いくださいますが、今回はコロナ禍でボイスレターです。

そのかわりニューアルバム『NOW』から『テンプル通りのアイリーン』を僕の番組で「宇宙初ON-AIR」です!

今度のアルバムも「イーネ、イーネ、イーネッ!!」

9時台のパートナーアーティスト・ミレアは10月からお気に入りの1曲を紹介してくれるコーナーが!今回はどんな曲かな?

『トークジャンボリー』のあとすぐの『燃えよ研究の志士たち』は学術研究の士にお話を伺い、夜6時からの『スタークラシックス・レィデイオ』で世界のステージを目指すクラシック界の新鋭をサポートします!

日曜はコボリとともに!

「お父ちゃん、早く帰って僕と遊んでよ!」

「もちろん!待っててや~~」