コロナ禍に翻弄されながら7月も終わりですね。明日は梅雨明けとか。 | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

8月最初の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』は・・・あ、その前に昨日の緊急地震速報には驚きましたね!

チャロをかばい家族でテーブルの下で息を殺していました。

その後もなんとなんくテーブルの下で昼寝のチャロ。速報は誤報で何事もなくヤレヤレでしたが。

さて2日はコボリおすすめのアーティスト・ジャミン・ゼブのご紹介を。

ジャズコーラスがベースのボーカルグループですがJ-POP、ラテン、フレンチポップス、シャンソンなどレパートリー無限。

平均身長180センチを超えるイケメン集団は要ご注目。

9時台のパートナーアーティスト・ミレアはしばらく東京からのリモート出演です。

いつになった名古屋からトークできるでしょう。

ライブも聴きたいしね。

電話打ち合わせのときがCBCサイドのコーヒータイム。みなさんも日曜のひととき、ゆったり『新栄トークジャンボリー』で。7:00~11:40までの生放送ですよ!!