6月7日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』のお話 | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

6月最初の『新栄トークジャンボリー』も東京組のミレアと野村美菜ちゃんは電話出演。

二人とも14日の「あなたが欲しいものプレゼント」には超レアお宝グッズ出してくれますよ!

9時台はミレアとはPCつないでリモートの1時間です。

11時台の野村美菜ちゃんとは生電話です。メール・FAXどんどんくださいね。

そうそう14日はブライアン・メイ全快祝いクイーンのスペシャルプレゼントもあります!

クラシック伝道師・都築義高さんの「ツーカークラシック」は「小関裕而の音楽3」。え!あの曲まで!

朝ドラ『エール』のモデル天才作曲家は、クラシックから大衆の心をつかむ大ヒットメーカーに!

さてオマケの画像。妻に大好評のコボリのフレンチトースト。

朝は果物3種とヨーグルト、コーヒーも必ず。パンは日替わりです。しっかり朝食がパワーの源!

では今週も朝7時~は『新栄トークジャンボリー』をお聴きくださいね。

そして14日の「あなたが欲しいものプレゼント」、今から考えておいてくださいね!

キーワードは14日に発表しますからね!!