今年最後の『小堀勝啓の「新栄トークジャンボリー』です | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

あ~~!やってまった~~!!本日1部のエンディングで!!

「3時半からお会いしましょう!!」いやいや3時から6時半が2部・・・

さて気を取り直して・・・

「9時台のパートナーアーティスト・ミレア、今年もマスコット人形ミレ子と駆け抜けました!

来年は2月11日、東京の代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」でワンマンライブ決定。

火曜の祝日昼ライブです。詳しくは年明けにお話ししましょう。

あ~~!!ではこのあと2部は3時から6時半までです!あ、野村美菜ちゃんだ!

中継からお帰りなさい!!来年もよろしくどうぞ!

お!第二部にラジ和尚・長谷雄蓮花さん生出演。

2020は終活にまつわる新しいプロジェクト始動とか!ほう!

さあ2019年、リスナーの皆さんにはいっぱい応援いただきありがとうございました!1年は早い!

新年は1月5日からです。来年もよろしくお願いします。