さあ、いよいよ『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』スペシャルデー!! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

まずは祝・45周年のTHE ALFEEから坂崎幸之助さん。幸ちゃんの独占ロングインタビュー!!

先日、名古屋コンサートの楽屋で捧腹絶倒の時間でした。

さらに今年の9月CBCホールで行われた㊙トーク&ライブからほんの一部ですが・・・

小堀幸之助のステージ!!

歌も流れるのかなぁ・・・生意気にもコボリ、名人・坂崎幸ちゃんと一緒に弾き語りました(汗)超満員のみなさんでしたねぇ。

コボリ、幸ちゃんピック愛用しています。

コボリ愛用のギター。

さてプレゼント満載の15日『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』。9時台のパートナーアーティスト・ミレアも何か用意してくれてます。

20日(金)はいよいよ港文化小劇場でワンマンコンサートですね。

11時台の中継コーナー「野村美菜のみなさんいらっしゃい」は岐阜県揖斐郡大野町「パレットぴあ」から生中継。

美菜ちゃんは22 日(日)浅草ビューホテルでバースデーパーティーコンサート。そうそう美菜ちゃんからもリスナープレゼントありです!

「平原綾香と開くクラシックの扉」コーナーも始まってます。大好評につき来年は3月28日(土)豊橋、29日(日)名古屋の2daysのコンサートも決定してます!!

さあ、15日(日)は恒例『あなたの欲しいものプレゼント』の日でもあります。

できるだけ具体的に「あなたが欲しいモノ」書いて送ってくださいね。ただし本番中に発表する「キーワード」が必要。だから必聴!

毎回、10人以上に、いろんな「欲しいモノ」が当たってます。7:00~11:40まで聞き逃しなく!あ、11:40~からの『燃えよ研究の志士たち』もコボリの担当。今週から「ノーベル賞特集」。かの、吉野彰さんの声も!こちらも必聴です!!