『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』12月8日です! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

今日は本番後、大阪に移動してキャンペーンのミレア。もちろん、このミレ子も一緒です。

そして12月20日(金)は港文化小劇場でワンマンンライブです。

その前に来週15日は神回!!CBCラッキーウィークなので内容も盛沢山!そのうえミレアからのプレゼントもあります。そしてミレアの誕生日なんだね!!

中継コーナー野村美菜ちゃんからもスペシャルプレゼントありますよ!!

美菜ちゃんは22日」(日)浅草ビューホテルでスペシャルバースデーパーティーですね。

さあ、来週15日は『新栄トークジャンボリー』は恒例「あなたが欲しいものプレゼント」大会!当日のキーワード必要ですよ!

さらにジ・アルフィー坂崎幸之助さんとのスペシャルトークや、幸ちゃんと言えば、あのCBCホールでの㊙イベントの一部も・・・乞うご期待いやいや幸ご期待!!