さあ12月8日の『小堀勝啓の新栄トークジャンボリー』は・・・ | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

新曲『ラズベリー・ラバー』が話題騒然の秦基博さん。

今までとガラリと変わった歌世界。深~~い~~お話を。

『コレコレ』にさゆりん登場!なんとクラシックに挑戦?!

コレです!どんな話かなぁ?

9時台のパートナーアーティスト・ミレアは12月20日(金)の港文化小劇場ワンマンコンサートに向け大忙し!

来週のスペシャルウィークには「リスナーの皆さんにスペシャルなプレゼント出します!」ありがとう!何かな?

野村美菜ちゃんは中継でなく7時台に電話出演。

「私も来週、なんか出します!!素敵なプレゼント!」楽しみ~~!

そうそう、前日の7日(土)はCBCホールで午後1時から、原田真二さんをゲスト審査員に迎え『大人バンドフェス決勝大会』です!

入場無料、たくさんの皆さん、お待ちしてます!もちろん原田真二スペシャルライブもあり!!

さらに15日(日)の『新栄トークジャンボリー』ーのお知らせも!スペシャルゲスト&㊙企画&あなたの欲しいものプレゼントなど盛りだくさん!必聴ですぞ!!