今年のシメの『新栄トークジャンボリー』は30日です。 | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

30日の『新栄トークジャンボリー』は年末スペシャル。時間はいつもの7:00~11:55ですが内容はいろいろ。まずはゲストから。

瀬尾一三さんは中嶋みゆき作品のプロデューサーであり、吉田拓郎、かぐや姫、長渕剛、伊勢正三などを手掛けたアレンジャー、プロデューサーとして知られる方。

前回も大盛り上がりでしたが今回も!そしてこちらは映画から・・・

津軽三味線の中興の祖・高橋竹山さんのドキュメンタリー『津軽のカマリ』を監督の大西功一さんと紹介します。

ちょっとウッディ・アレンに似てますね。

年末スペシャル「ナニコレ総選挙」と「今年のコレコレ」も!!

「ナニコレ」ソングリストは『新栄トークジャンボリーホームページ』に載ってますのでそこから選んでリクエストください。

そして「ことしのコレコレ」。世界から身の回りまで「今年はコレだったなぁ」と思うこともメール・FAXでお寄せください。9時台はいつもの

パートナーアーティスト・ミレアといっしょの1時間。レコーディングで多忙な年末のようです。

11時台は野村美菜ちゃんが皆さんの街から生中継。

中継はほかにレポートドライバーが2か所から。街でばったり見かけるかも・・・そのほかにぎやかにおおくりしますのでどうぞご一緒に!!